どうもKUROです☆


バレンタインですね~ラブ

年明けて、あっちゅーまでございます( ̄▽ ̄)

今日はなんだか気分がワクワクしますね、KUROですかお



GARAでもバレンタイン大会しましたよ^^!

photo:01



地球・・



いいえ☆

これ実はチョコなんです~ありがちなキラキラ


今年のチョコは【OLYMPUS】にしましたりぼん



どうぞーハート

photo:02



photo:05



中身はこんな感じ♪


みんな嬉しかったらしく、、


photo:03



中園店長、それ帽子じゃなくて紙袋ですよ。(笑)

photo:04



伊藤さん、食べるのはチョコだけにして下さい。(笑)




そんなこんなで・・


photo:06



一瞬にしてなくなってしまいました(笑)



そして♪

あだっちゃんからも、みんなにチーズケーキのプレゼントもらっちゃいましたプレゼント

あだっちゃんのオススメで、

ちゃんとひやして食べましたほのぼのうまー音符

photo:07





今日は世の中の

そわそわしてる男子も

どきどきしてる女子も


ハッピーな一日になりますようにハート

iPhoneからの投稿