どうもKUROです( ´ ▽ ` )ノ


もうすっかり常連になった、KUROのアイドルりゅうちゃん★


こんかいはおしゃれhosiボウズ スタイルドラえもん

ママにカラーしてもらって、いつもよりおしゃれ度seiですね^^

photo:01




実は、今日はGARA初来店の弟の、れいじろうくんと一緒に来てくれました☆

photo:05



こうやってみると、りゅうちゃんおっきいですよね~!

さすが、お兄ちゃんありがちなキラキラありがちなキラキラ

れいちゃんのお世話いっぱいしてくれる

優しいお兄ちゃんな一面を見せてくれましたハート



そして今回のカット・・☆

ATSUSHI風ワイルドボーイ(^ε^)

photo:03



お約束の、ガッツリライン☆★☆


photo:04




りゅうちゃん*れいちゃん*なかよしショットハートグレー

photo:02



かわいすぎますねーリボン-borderspink



photo:06



おみやもいただいちゃいましたっ♪

八天堂のクリームパン\(~o~)/

いつ食べてもおいしーですねこ

小嶌さん、ありがとうございますハート



早く、れいちゃんもおっきくなってGARAにカットしに来てね☆

楽しみにしてますー(´∀`)つ■

$GARA オフィシャルブログ-ipodfile.jpg

あだっちゃんとりゅうちゃんも2ショット^^♪

ちょっと照れてますね猫村1



iPhoneからの投稿