どうもKUROです♪


今日は、ひさしぶりにGARAのお向かいさんの

パン屋さんの粉もんやさん(天満粉もん製作所さん)で朝ごパンかいましたー(´∀`)つ■



渋皮くりと抹茶のブリオッシュドーナツ食いかけ


photo:01




抹茶好き & くり好きのKUROにとって最高の組み合わせかおハート



さっそく、、、

いただきまーす♪



photo:02






生地はちょい苦い抹茶味で、

中におっきな栗が入ってるんですけどあっっ

けっこう栗ってパサパサになってたりするじゃないですか???(´_`。)


やっぱりそこは粉もんやさん!!

すごい!全然パサパサしてなくて、しっとりな栗が入ってましたハート



初めて食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったですよ^^


こんな近くに美味しいパン屋さんがあって、KUROは幸せ者だなーと感じながら。。


今日も頑張れそうでっす猫村1hosi


iPhoneからの投稿