お久ぶりですо(ж>▽<)y ☆
足立ですーーーーーー

スタッフの岸本さん&伊藤さんで
富士急に行ってきましたよおおおおにかっ☆
夜にバスに乗り込み
朝に着く(ノ゚ο゚)ノ
なんとゆうあたし達のスタミナあーん
もはや最強です(。-人-。)

台風の中…
何も乗れないので…

とりあえず…


戦慄迷宮に…


恐怖で写真どころの騒ぎでわなかったので
怖かったです(w_-;

世界01長いお化け屋敷なんですよヽ(;´ω`)ノ



そして…
朝ごはんやったぁ!
そして…
お昼寝ホイヤ――!!


伊藤さんOo。。( ̄¬ ̄*)

$GARA オフィシャルブログ


スヤスヤお休み中。。。


起きてすぐに走り出しました顔

向かった先わ…


































$GARA オフィシャルブログ$GARA オフィシャルブログ




高飛車めろめろ



楽しいすぎるε=(。・д・。)
ジェットコースターが121℃もおおおお
曲がるo(・_・= ・_・)o
驚きです…
線路が途中で無くなるとゆう…
121℃もギネス認定ですよおおおおおにかっ☆



そして
疲れ果てた私達わ…
モスでいつの間にか就寝(笑)

またまた目が覚めて
走り出し向かった先わヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












$GARA オフィシャルブログ



ええじゃないか´∀`



わけの解らないうちにゴールΣ\( ̄ー ̄;)
ぐるぐる回り恐怖あーん



























そして…
エブァのやかたに( ̄* ̄ )




$GARA オフィシャルブログ

かおる君&岸本さん&足立ちゃん↑


↓伊藤さん…リッチ(笑)


$GARA オフィシャルブログ


そして馴染みすぎ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
$GARA オフィシャルブログ





$GARA オフィシャルブログ


すみませんあぁ・・・


$GARA オフィシャルブログ




いいいいいいいいい
伊藤さん( ̄□ ̄;)

$GARA オフィシャルブログ


$GARA オフィシャルブログ




てなかんじで(ノ^^)八(^^ )ノ
はいテンション((>д<))


唯一心残りわ………
フジヤマに乗れなかったことん!!


でも
帰りのバスでフジヤマに
乗ってる夢をみましたあーん

びっくらポンハート





そして
温泉に入り
ごはんを食べて
富士急ばいばいΣ(=°ω°=;ノ)ノ






$GARA オフィシャルブログ







楽しい思い出が
出来た今日この頃…







チャオ♪あだっちゃんでしたハート