どうもKUROです^^


今日はGARAメンバーの夏休みのお土産紹介しまーすうさうさ



GARAスタッフ、みっちーさんは地元☆岡山に帰られてたので

岡山名物 きびだんごdango

GARA オフィシャルブログ-SN3L0332.jpg



しかも黒豆きびだんごー^^!$GARA オフィシャルブログ-70a755aa622a955dc14552afbcf245a9b2d10001.gif


GARA オフィシャルブログ-SN3L0333.jpg


KURO初めて黒豆きびだんご食べたんですけど、

甘さすっきりおんぷで美味しかったです~(・∀・)

ありがとうございます★☆




そして、伊藤さんのお土産は・・☆

芝政ワールドのスイートポテトケーキイチゴケーキ

ありがとうございます♪♪

$GARA オフィシャルブログ-SN3L0407.jpg


こころなしかちょっと黒さがパワーUPした気がする伊藤さん☆


みんな夏休み満喫してますね~っ\(^_^)/





番外へん・・・*


いつもGARAに来ていただいている古藤さまから

地元九州のお土産【博多 通りもん】いただいたんです$GARA オフィシャルブログ-image0003.gif



$GARA オフィシャルブログ-SN3L0340.jpg


これすっごいおいしいんです★☆★

昔、お土産で頂いたことがあって、今回久しぶりに食べれて感動しました♪


古藤さんっ本当にありがとうございましたGARA オフィシャルブログ-id-pfY4O9fr1.gifGARA オフィシャルブログ-id-JBVAc5e.gif



またご来店お待ちしてますねーっGARA オフィシャルブログ-20090816222237.gif






今夜台風くるみたいですね・・・

みなさん飛ばされないように!!!!!