ある日曜日 | 耳鳴りに治療方法はありません

耳鳴りに治療方法はありません

静かな部屋にいても治りません

日曜日~

寒い!冬に舞い戻った気候だよ。まあまだ3月だしね雪国クソ

 

相方に誘われて地元スポーツ観戦アルビレックスBBの試合を観に行きまつた

アオーレ長岡で3回目になりまつ。

 

試合は午後からなので午前にスクタの整備を進めていく。

 

先週は前からやりたかったハンドル交換ね~まあああああああこんなもんだろって問題なくまとまり~

駆動系カバーの中もリフレッシュして、テストで年式違いのCDIに交換して~

 

今日はオイル交換から

オイル量調べてたらオイルストレーナーってのが存在している事を知る。10年以上所有してて知らんかったw

明けてみたら何かゴミ詰まってらwなんじゃこりゃw

 

 

 

ストレーナーを教えてくれたブログの人も同じゴミ入ってたって記事だったから、お!俺もおなじジャンwてなった。

以前乗ってた某車種もストレーナー明けたら金属片入ってたから量産工業製品なんてこんなモノか。

ストレーナー周り綺麗にして、まあ大丈夫だろう

 

 

ついでにリアタイヤ交換した。モンキーのノーマル外しのちょいOFFっぽいタイヤに。

山方面へ行くと脇道林道へ入って行っての冒険大好きなのだ。

丁度良いのメチャ安く手に入った。

古いタイヤはリアは一回交換してるので14年式wフロントはなんと08年式がヒビもなく使えていてIRC恐るべし。





さすがに怖いので交換した。

(ちなみに手組でも15分程度で組み替えれて、自転車用手押しポンプで簡単ビード上がります。)

けっこう作業進んだな。よしよしと、外装つけて時間切れ、ガレージ寒かった

 

午後にアオーレへ

結構人気で人多いのよね。

 

 

今回は見附市民のなんかで見附のゆるキャラもきてたし、無料?の三階席は満員だった。

オラたちはゴール裏のお安い有料席ね。

 

 

対戦相手は千葉の強豪でやっぱり上手だったね、選手も「これぞプロバスケ!」って感じ。

 

 

 

 

試合は思ったより善戦し、一時20点差を5点差まで詰めて大盛り上がり!まあ負けたけど。

 

 

千葉は勝利でリーグ優勝を決めてて、その瞬間に立ち会えたのはラッキー?w

 

雪国のだらだらとした色のない毎日だとこの手のイベントたまにはいいよね。

楽しめた!誘ってくれてありがとー