猫おばさん占い屋 tam....です

 

昨日のイベント・・。

波乱続き 笑

 

会場に着き、駐車場へ車を置いてから会場までてくてくと歩くと。

足がガクっとなり。すっ転びそうに。

 

おっとっとっと。

ん?

なにが起きた?

 

と足を見ると。

サンダルが壊れておる。

 

サンダルの前部分が取れてしまったので、歩けないよね~~。

 

え~?どうする?

 

とりあえず会場まで行けばなんとか・・。なる?か???

と左足裸足で歩く。

 

そしたら熱いのよ。

足が『あっちっちっち』です。

 

真昼間に散歩に行くワンコの気持ちが分かる~とか言いながら。

あっち

あっち

 

と言いながら、なんとか会場に到着。

 

会場のオーナーさんに何か接着剤あります?

とお聞きすると。

 

ボンド登場。

 

雑で不器用な私が慣れない手で直そうとしていると、出店者の方が

『やってあげるよ』と。

 

お洋服やネイルやメイクなどなんでもできるスーパー出店者さん。

私のつたない手つきが心配だったんでしょうね~~。

ありがとうございます。

 

で、帰りにサンダルを履くと

おぉ~、直っている。

『履いて帰れます~。ありがとうございます』と

 

離れた駐車場に車を取に行く・・。

 

そして、てくてくと歩いていると。

まさかの

まさかの

 

足がガクっと。

朝の悪夢が再び。

 

おっとっと~。

え?

どういうこと。

 

と足元を見ると。

 

今度は右か~い!!

 

また片足裸足で歩くことになる・・。

なんてっこた。

 

こうも続くと笑うしかないわ。 笑

 

帰りは裸足で運転し。

帰りました。

 

本当は買い物に行きたかったんだよ~。 涙

 

そんな波乱続きのイベント、楽しかったです。

ありがとうございました。

 

次は9月です。

よろしくお願いいたします

 

と。

その前に

今週は

 

毎月お世話になっている、マーゴさんでのイベントです。

ここなら靴が壊れても安心。

すぐに買えるもんね~~。笑

 

 

次の日は犬山城下町の『楽壱楽座』さんです。

こちらは11時~16時30分(最終受付)になっております。

お昼は何にしよ~かな。

楽しみ~。