猫おばさん占い屋 tama....です
 
今年もご縁をいただき『タカシマヤゲートタワーモール』に出店が決まりました。
出店日は下記の通りですが、期間中は素敵な作家さんのこだわりの作品が並びます。
 
仲良しのやこさん、まりちゃんも参加されます。
占いでもアクセサリーやバッグなどの作品を見に遊びに来てください。
他では見られない素敵な作品ばかりです。
 
去年は4階でしたが今年は3階での開催となります。
慣れないところで緊張しております。
緊張している私を笑いに来ていただけると嬉しいです。
 
 
 
そして、こちらのイベントですが場所変更になりました。
お気をつけてください。
 

 
犬山城下町の楽市楽座です。
平日は11時~17時(最終受付16時30分)
土日は11時~17時(最終受付17時)
となっています。
目の前に焼き牡蠣のお店があります。
ここね~、すごい人気なの。
いつも満員。
そしてイケボイスの店長さんの呼び込みが素敵で癒されるのよ。
牡蠣食べに来てついでに占いしてってね。
あ、たこ焼きも絶品です。(毎回食べてる)