猫おばさん占い屋 tama....です。

 

今日、午前中は四柱推命の講座でした。

もう、ずいぶん前に終わっているのですが時代の変化に伴い『新四柱推命講座』なるものを受けております。

復習を兼ねて、あとは実例を一緒に鑑定しながらの勉強です。

 

で、今日は『適職について』です。

 

私は、滅多にない珍しい命式でして。(過去に同じ人がいない・・)

五行が偏りまくっております。 笑

あ、五行って。

 

九星気学にもあります。

水・火、木、土、金 でございます。

 

で、私は土しかないんじゃないかってくらい『土』の人です。(なんのこっちゃ)

 

土・・の適職の中に『占い師』ってあるんです。

 

ほぉ。

先生からも『玉置さんは適職に占い師』がありますね~。

 

あとは、カリスマ性があるとか。

接客業が向いているとか。

移動する仕事が向いているとか。。。

いろいろ観て行くわけですが。

 

そか~。

占いって合ってるのかな。。と嬉しくなり。

 

そのまま、占い仲間ちゃんとランチへ~。

 

で、占いの話やら何やらをしていると。

そのお友達は前世が見れるのです。

 

お願いしたわけじゃないのですが。

急にそのお友達ちゃんが。

『あ、たまちゃんは占い師が入ってるよ。400年前に四柱推命の占い師だった』

『だから、占いやってるの納得できる~』

 

てさ。

 

へ?

今日の午前中の話はしておりませんが。

まるで、私の午前中の行動を見ていたような。。。驚き

 

『え~、今日の午前中は四柱推命講座だったんだよ。そして、私の占い歴は四柱推命が一番古いんだよ』

と。

2人で驚き。

びっくりして漬物をおかわりして、完食してきちゃったわ(それとこれとは別問題)

 

で、400年前って。

何歳?(そうじゃない)

 

こんな偶然ってあるんだね~。

美味しいランチに嬉しいお話しが聞けて、上機嫌な一日でした。

 

久しぶりに、仲良しさんとのランチ(だいたい1人ランチ)

からの、お茶~。

 

楽しいオフ日でした。

 

イベントと仕事の詰め込み過ぎで、ちょっと忘れてた。

 

いよいよ。

こちらも楽しみ。

仲良しの『あしぼっこ』ちゃんとの出店です。

お初のお花屋さんも楽しみです。

モーニング食べながら遊びにきてね。

 

 

こちらもよろしくね