猫おばさん占い屋 tama....です

 

平日のお仕事勤務(まぁまぁハードだった)

土日のイベントが無事に終わり、ほぉ~としとります

 

最近、いろいろと私の講座を受けていただけることが多く。

本当に嬉しくて幸せだな~と思っております。

 

で、私も先生について習っているのですが

先生が『いつでも質問してくださいね』とおっしゃって下さいます。

 

でも

でも。

それって迷惑じゃない?

『いつかまたお食事に行きましょう』的な社交辞令のような気がしてて

質問するにもちょっと気が引ける・・

でした。

 

自分が先生という立場(名前だけね)に立った時に、

質問が来ると

 

嬉しいのよ。

 

これまじでね。

 

あ、勉強してる。

実践してる。

 

そう思えるとワクワクします。

 

で、インスタグラムで占術の1つに加わっていたり、デビューしていたりするのを

見るのもワクワクするし、感激します。

 

なら。

もっと質問して~って思っちゃいます。

 

腑に落ちて自信持って鑑定に入っていただけるなら本当に何度でも聞いて。

って心から思いました。

 

そか~。

先生の言葉は社交辞令じゃないのね。と

(そもそもその考えが失礼なんだけど)

 

7月に入るとまた新しく講座をさせていただけることになりました。

 

『受けたいです』

とご連絡いただけると

『え~て。え~て。私じゃなくてえ~て』

と言ってしまうのですが、心の中ではハートハートハート嬉しくて

キュンキュンしとります。

 

分かりやすく、そして少しでも早くデビューできるようにが

私のテーマになっとります。

 

まずは、もう一度私も勉強しないと。。(これ大事よね)

 

さてさて。

6月もあと少し。

あとちょっとイベントあります。

 

美味しいモーニングが一日中楽しめるcafeです。

今月から第4木曜日に開催します。

まず第1回目です。

 

 

毎月お世話になっている

イオンモール扶桑店様での『晴れやかマーケット』です

 

 

そして、ちょっと早いけど

犬山城下町での『楽壱楽座』の7月の予定です

7月は3回行きますよ~。

 

多分8月は1回くらいしか行けそうもないので、良かったら7月にお越しくださいませ。

平日は11時~16:30(最終受付)

土日祝は11時~17:00(最終受付)となります。

よろしくお願いいたします