猫おばさん占い屋 tama....です

 

明日から仕事に出店と怒涛の8日間です。

暑いけど頑張らんとね~。

 

さて、今日は月に1度の修行の日。

岡崎の母親宅へ大掃除。。。

 

なかなか大変なんです。

修行。と思い毎月通っています。

 

ただ、さすがにこの暑さで・・。

ゴミの腐敗がね 涙

 

なので、兄にもお願いすることにしました。

 

兄は岡崎に住んでいて、そんなに大変ではないと思うのですが。

 

私も兄も母親のせいで(と言っていいのか。。)

いろいろとあり。

 

それぞれの離婚に多少なりとも(いやもっとあるな)影響うけているわけで。

 

母親から逃げるように岐阜に来た私がいろいろ兄に言えないということもありまして。

 

でも、こうなったらお願いせんと~。

そしたら、『りょうかい~』と返事きたのでちょっと一安心です。

 

岡崎に帰ると思うこと。

車と人が多い。笑

 

私の住んでるところは渋滞なんてないし。

人もそんなにいないし~

 

ちょっとそこまでの距離も渋滞で時間がかかる。

 

すっかり岐阜の人になったわね。

 

さてさて。

明日からのイベントです。

 

 

マーゴ。

実は先月のマーゴをお休みしまして。(詳しくは『まにの大冒険』)

2か月ぶりの出店です。

 

雨模様ですが、屋内ですのでゆっくり遊びに来てくださいませ

 

 

毎月の定期出店の『楽壱楽座』です。

毎回、何食べよう~と思い。

定番のたこ焼きかロングポテトです。うふ

 

 

次の日

久しぶりに、あしぼっこちゃんとの出店です。

あしぼっこちゃん、すっかり人気者になり。

一人歩きしております。

良きことです。

 

今月から始まる『けんちくcafeみかん』さんでの定期出店です。

今月はドライフラワー・フラワーアレジメントの方が出店してくださいます。

 

ぜひ、遊びに来てくださいね~。

 

 

昨日と今日と何キロ運転したかな。

もう~、ヘトヘトです。