猫おばさん占い屋 tama....です。

 

今日は、『わん丸くの市』のイベントの日でしたがあいにくの雨で中止です。

ぽっかり一日空いてしまいました。

 

久しぶりにゆっくり寝て。

朝から紅茶を飲んでまったり(膝にはなかじまくん)です。

 

実は最近すごいカードに出逢ってしまい。

即効購入。。

ど~ってことないようですが、あまりカードを買わないんです。

お気に入りのがあればそれでいい。

って感じなので。

そんな私が一目ぼれして購入したカード。。

中にはすごい素敵なメッセージが入っています。

まだまだ頭に入りきっていないので、お披露目とはなりませんが。

お時間がある時は無料モニターってのをお願いしております。

 

また機会がありましたらお願いいたします。。。

 

で、肉球占い。

してきましたよ。

 

念願の・・・(いつから?)

こちらのにゃんこさんにお願いしました。

 

で、

こちら。

 

周りは大爆笑。

『え?肉球って観れるんですか?』とかまで。

 

いやいや。

観れませんよ 笑

 

この日はたくさんのにゃんこさんがいました。

 

素敵ですよね~。

夢の国です。 笑

 

にゃんこがいるだけあって、にゃんこのグッズや募金などもありました。

 

初めての『さるめマルシェ』(尾張猿田彦神社にて)

ゆる~とした空間で、心地よい時間でした。

毎月開催なので、また行こうかなと思います。

 

まぁまぁ遠いのにも関わらず『会いにきました~』って来てくださった方もいて。

嬉しい限りです。

 

今日の『わん丸くの市』がなくなってしまい今月の1本君の出番がなくなってしまいました。

どなたか1本君に出番を下さい~~。

寂しそうにしておる。

 

 

まきのマーケット(牧野交流センターにて)

 

 

最近、アメブロから『公式ハッシュタグのランクイン・・』なんちゃらってメッセージがきます。

これ何?

 

ま、いいけど。

 

さて、今から何しようかな

 

のんびり1日です。