猫おばさん占い屋 tama....です

 

GW。何する~?

 

私は初バイトに行ってきました。

主業にイベントにバイト。。。

はい、お休みなし。

 

おばちゃん必死に働いてるのに、横でおっさん(1本君)

『うちってそんなに働かんとヤバい感じ?』とノーテンキ。

頭にお花が咲いてる。

 

やばいから働いてるじゃん。怒

 

も~、どうなってるんだ。あのお花畑の頭の中。。。涙

 

でも。

そんなん吹っ飛ぶくらい良いお話しが決まりました。

 

6月から毎月第4木曜日に多治見にある『けんちくcafeみかん』さんで出店させていただけることになりました。

嬉しいぃ~。

 

前にミニマルシェをしたことがあるのですが。

その時に置いてあった名刺が無くなったから『持ってきてね』とお声をいただき。

このお話しが決まりました。

 

とても人気があり美味しいパンのモーニング。

出店も楽しみですが、毎月美味しいパンが食べられるのも嬉しい。

 

その『けんちくcafeみかん』さんのインスタグラムはこちら。

 

 

 

一緒に出店するのが

もちのろんすけ。仲良しの『あしぼっこ』ちゃん。

 

 

そして、仲良し。大好きなリボン作家さん。『MariR.』さん

 

 

Mari.Rさんは物販とワークショップかな。

本日決定したからこれから決めるよね~。

楽しみにょ。

 

時間は11時~15時まで。

毎月第4木曜日です。

 

これって吉方位旅行の効果かしら。

良きご縁が繋がりました。

 

4月から出店している犬山城下町の『楽壱楽座』さんも月に3回ほどの固定出店と。

もう3年?4年になる『晴れやかマーケット』もあり。

 

イベントの時に『いつもどちらにいらっしゃいますか?』

という質問にお答えできるようになったかなぁ。

 

もちろん、イベントも変わらず出店していきます。

 

で、これからのイベント案内です。

 

『晴れやかマーケット』は5月からは新しい体系での出店となります。

今までは手相のみでしたが、これからは何でもやります(笑)

10分 1000円

20分 2000円

です。

 

今まで通りよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは占いはありません。

1本君のワークショップのみでの参加となります。

 

 

こちらも毎月お世話になっています。

帰りに何食べよ~が楽しみなのです。

 

 

次の日です。

9日、11時~15時ごろまで。

ここでは、たこ焼きが楽しみなのです。

何味にしよ~。。。

 

 

初出店です。

MariR.ちゃんからの紹介で出店させていただくことになりました。

1本君のワークショップと占いの出店です。

12日(日)のみの出店となります。よろしくねん。