猫おばさん占い屋 tama....です

 

3日間のイベント祭り。

無事に終わりました~。

 

楽しかった。

けど、目がショボショボでござる。

 

いろいろと刺激のある3日間でした。

 

そして、今まで月に1度お世話になっていた『晴れやかマーケット』が今までの体制から大きく変わります。

今のところだと8月までですが、これからは2F(元雑貨店様跡)にて毎日開催されます。

 

出店内容も自由。

価格設定も自由となり、15分1000円の金額での鑑定も今月が最後となりました。

 

出店日もある程度は自由(鑑定内容が重なる場合は調整あり)

 

ということで、5月は4日に出店いたします。

手相だけじゃなく、タロット・姓名判断・四盤掛けなどで参加させていただく予定です。

 

では、毎日行ける~ということもなく。

仕事もあり、他のイベントもあるためどうしても月に2度くらいの頻度になりそうです。

 

なんとなく、毎月第4土曜日に出ていたので

それはそのままにしようと思っています。

 

なんとなく感慨深い最後(じゃないけど)の晴れやかマーケットでした。

 

 

次の2日間は花木センターでのマルシェでした。

顔なじみな方が多いのと、仲良しの『あしぼっこ』ちゃんとのコラボ出店でしたので

まぁ、楽しい。

家からも近いため、朝もゆっくりできました。

 

そこで、初めてのカードを体験させていただき。

あまり他のカードには興味を持たない私でも興味津々でした。

 

買おうかな~。

どうしようかな~。

と悩み中。

 

私の頭のシワがまだ余裕あればいいけど。

だいぶ余力がなくなってきた気もする・・涙

 

さってどうしよ~かな。

うふふん。

5月のイベント1つ追加しました。

17日に岐阜市の弁天庵様のイベントにお誘いいただき『あしぼっこ』ちゃんと一緒に

参加いたします。

 

 

 

こちらも

初出店です。

占いよりも1本君が頑張らんといかんのです。

 

 

1本君と言えば・・。

親しらずを抜く。。と言い出しております。

もちろん歯医者さんからの提案ですが。

 

今って、親知らずって大きい病院で抜くの?

通っている歯医者でなく、大きい総合病院へ行くことになってるらしい。

 

私の時は通ってる歯医者に行って4本抜いたんだけどな~。

 

親知らずを抜くのって保険効くのかな~。

日帰り入院扱いになるのかな~。

 

とまたいろいろ考えないとあかん。

 

当の1本。。。

 

『ねぇ~、親知らず抜くの一緒に行って』

だって。

 

『1人で行ってサクッと抜いてもらってきなさいよ』

 

え~。

いいおっさんが1人で行けないのかな。

 

そ~いえば。

再検査とかも『一緒に・・』って言っておったわ。

 

私の時は付いてきてくれんくせにな。。

ふん。

 

あ、5月の楽壱楽座の出店日が決まりました。

お待ちしております。

 

ここはね~。

たこ焼きを食べる楽しみがあるのですよ。