猫おばさん占い屋 tama....です

 

今日は、美濃加茂市にある太田宿のマルシェに行ってきました。

初出店です。

 

近いって楽~。

駐車場も近くて楽ちん。

 

で、こちらのマルシェは毎月テーマがあります。

今月はスミレ。色は紫でした。

 

さて、ど~しよっか。

と悩み。

 

で、思いついたのが

グレープの飲み物とグミ。

 

紫じゃ~ん。

後で食すこともできるから無駄無し。

 

我ながら天才(と心で思い)

 

机の上にジュースとグミを置く。

そうすると、お隣の出店者さんのご家族さんで多分中学生かな。

の可愛い女の子が、私の机をず~と見ている。

 

最初は占いに興味あるのかな。と思っていたけど。

どうもそんなのではなさそう。

 

ん?

は!!!

 

グミかっ!

『グミいる?』

と聞くと。

 

大きく首を縦に。うんうん。って(分かりやすい)

 

『そしたら、飾ってるだけだから帰りに上げよっか?』

と聞くと

『やた~』と軽くジャンプ。(可愛いでやんの)

 

帰りに持って行ってね。

なんて言うと。

『12時ごろに帰る』

って

 

『なら、帰る頃に持って行きなされ』

 

なんて話していて。

 

11時ごろになると、またグミを見ておる?

 

『もう?持ってく?』

 

と渡すと。

 

『わ~い。貰った貰った』とやっぱりジャンプ。

 

そんなにグミ好きか~。笑

 

朝からず~と私のグミにロックオンしていたお隣さん。

可愛かったな。

 

さて、そんな楽しい太田宿マルシェも無事に終わり。

 

次は

19日に、Dream-STさんにて姓名判断講座と午後からはフリーでおります。

あ、15時30分から予約あった~。

 

講座はあとお一人参加可能です。

名前から観る『個性鑑定』ができるようになりますよ。

覚えなくても大丈夫、資料を使って鑑定できます。

ざひ、この機会に体験してみてくださいませ。

 

 

そして、すぐ次の日。

私が通っているジムでのイベントです

会員さんじゃなくても参加可能です。

そして十分に楽しめます。。

ぜひ、遊びに来てください。