猫おばさん占い屋 tama....です

 

今日は朝から出かける予定があったので、せっせと支度をしてイザお出かけ。。

 

ん?

あれ?

 

玄関に1本君のお財布が!

 

お財布はねど~でもいいんです。

お金がなくて困るのはど~でもいいんです。

 

が、

が、しか~し。

 

お財布の中には免許証。

 

あやつ、無免許で出かけおった。

 

そして、知ってる人は知っている。

1本君は車の運転をする仕事。

 

やばい。

やばい。

 

電話すると

『なに~?』とのんきな声。

 

いやいや。

『免許証忘れとらん?』

 

『あ”~。財布がない』

『やばい。まじ?まじで』

 

いや、私が叫びたいわ。

 

で、仕方なく。

自宅と1本君の仕事場の間で待ち合わせしてお財布をお届けしました。

 

今日は、月イチの実家へ帰る日。

私はやることがたくさんあるのよ。

 

だから休みでも早く起きたのよ。

 

結局約1時間遅れで実家に到着となりました。

 

今月もお掃除にお買いものと頑張ってきました。

毎月の修行の日です。

 

さて。

暖かくなってきましたね。

お出かけも楽しい季節がやってきます。

 

3月に入るとイベントが待っています。

2日(土)です。

お待ちしております。

13時から30分間はお勉強のお時間で留守にします。

よろしくお願いいたします

 

9日と10日はイオンモール豊川へお出かけしま~す。

こだわりの作家さんの作品や、美味しいパン、スイーツ。

そして、占いは

オーラ鑑定、波動ヒーリング、占星術の素敵な先生がお待ちしています。

あ、私もいまっせ~。