猫おばさん占い屋 tama....です。

 

ついにこの日がやってきました。

車の納車です。

 

朝10時に車屋さんへ行くと、入口にありました。

ちゃんとお出迎え 車車

お、これか?

 

ん?

ん?

ナンバ~が・・。

いやじゃ。ガーン

 

簡単に言うと

『くろ~しぉ~』ってナンバ~。

 

え~。

変えようよ。

と1本君に言うと。

そんなん、気持ちの問題じゃん。もっと他に良い言い方ないの?

 

・・・・。

ない。

『くろ~しぉ~』しか思い浮かばん。

 

で、担当の人に変えるとおいくら?

 

まぁ~いろいろありまして、とてもお得なサービス価格になりました。

 

乗り気じゃない1本君に『あのお気に入りの数字にすれば?』と言うと。

 

目がきら~ん。

お。

お。

おぉ~。いいね。

 

で決まりました。(単純ていいわ~)

 

約7年お世話になりました。

可愛いボルボちゃん。

 

優しい人に可愛がってもらうんだよぉ~。

 

新しい車はいわゆる商用車のバン。

早速名古屋までお出かけすると、お尻がいた~い。 笑

 

新しい車ちゃん。

これからよろしくね

 

 

 

3月のマルシェです。

私は2日(土)に参加いたします。