猫おばさん占い屋 tama....です

 

とある先日のことです。

パソコンに向かっていると

 

『ダッ! ガッ!』

『ヴェ!』

と大きな音と変な声が。

 

音のする方を見ると、1本君が猫の爪とぎにつまずき。

倒れていく~。

 

言葉にすると『よよよよぉ~』ってゆっくり。

で、両手両足が床に付き。

 

はぁ?

 

いやいやいや。

まじか。

 

で、次に目に入ったのは。

音と大きなおっさんが倒れてびっくりするにゃんこ達

 

そりゃ、みんな驚いてシッポが膨れておりましたわ。

 

 

 

5人いるので、こんな感じ。

 

そして、みんなそれぞれ隠れて出てこない。

一番臆病なガオちゃんに至っては、震えて目が真ん丸になっておる。

 

おりゃ~、何してくれんねん。おっさんよぉ~。

(怪我の心配など全くする気がない) 

 

本人は

『驚いた~。寝るわ』

で寝てもうた。

 

私はにゃんこ達が落ち着くまで、テレビの音も消し1人です~んと居間におりました。

 

前から、体幹。

体幹がちゃんとしてたら転ばないから。

転んでも軽くすむから。

鍛えなされ。

 

と口をすっぱく言っているのに。

『う~~ん』と聞き流し、寝転んでばかり。

 

家の中で転んでも労災はもらえんで。(悪夢)

 

あ、1本君。怪我もなく。

青たんもなく。

元気です。

 

歳には勝てんなぁ~。(私よりずっと若いのに)

 

さて、真面目に告知。

27日(土)です。

毎月お世話になっている晴れやかマーケットです。

場所が先々月から2階に変わっております。

静かに鑑定できる環境になってます。

ぜひ、来てね

 

 

日付が抜けておりますが。

2月4日(日)です。

一宮市『テラスウォーク』様にて手相鑑定会です。

こちらも場所が1階から2階『ハニーズ』様前になっております。

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

紹介の仕方や告知の仕方が本当に上手。

勉強になります。真世先生。

 

 

連ちゃんだぞ。体力持つかな。

うん、楽しいから大丈夫~。

美味しいモーニング。

ランチ。

そして、スィ~ツ

 

の合間に遊びに来てください。

お待ちしております