猫おばさん占い屋 tama....です。

 

突然ですが屋号。

屋号を決める時はどうして決めてますか?

 

私は、まだイベントに出始めの時に『屋号』をお願いします。

とあり

 

屋号?

なんじゃそりゃ。

 

で、ま『tama』でいっか。

1本君も私もたまちゃんと呼ばれてるし。

tamaだけだと寂しいで、・でもつけたろか。

 

の安易な感じ。

 

で、姓名判断を勉強し始めたら画数が悪い!!

 

で、無理くりに・を増やそう。

 

で、tama....

点が4個になってしまった。

 

4個って多いのよ。

 

エクセルで点を4個つけると、うまくいかない。

 

ほんと、安易に付けすぎた。と反省するもすでに遅し・・・。

 

イベントに出るようになると、素敵な屋号を見かけます。

どうやって付けてるんだろうと思う。

 

ちなみに仲良しの『あしぼっこ』ちゃんは奇跡の屋号 

LINE電話で総勢4人で

あ~だ。

こ~だ

じゃ、この名前はどう??

 

ってやってたら。

どこでど~なったか。

『あしぼっこ』になった。誰も記憶にない。 大笑

 

そしたら、足つぼ(激痛)なだけに。

足をふるぼっこにする『ぼっこ』とか言い出す。(当たってるだけに面白い)

 

屋号・・・。

大切ですね~。

 

あなた。

どうやって付けました?

 

参考までに。

 

さて、今月のイベントは2つ。

 

明日です。

足ふるぼっこの『あしぼっこ』ちゃんとコラボ出店。

楽しみ~。

久しぶりの岐阜市です。

前も大雨だったけど。また雨?

 

 

27日(土)です。

毎月お世話になっている、イオンモール扶桑店様

『晴れやかマーケット』です。

先々月から2階のauショップ横の休憩スペースになっています。

エスカレーター上がってすぐのところにいますよ。

 

 

さて、2月になると。

 

2月4日(日)です。

一宮テラスウォーク様にて手相鑑定会の大イベントあります。

諸条件あります。

100円以上のレシート提示と参加費200円。

お得すぎない?

ぜひ、この機会に手相を体験してください。

 

 

で、次の日

5日(月)です。

おしゃれなカフェでのイベントです。

お待ちしております。

お店に入っていただき2階へあがって下さいませ。