猫おばさん占い屋 tama....です

 

前に『金ちゃんヌードル盗難事件』を上げましたが。

なんと、またまた。

やられました。

 

大切に取ってあったポテチを食べられました。涙

 

昨日は私が仕事で、1本君がお休み。

帰って、ごみ箱を見ると私のポテチが・・・。涙。

 

ひどい。

ちゃんと2つ買って、1つは私の。

1つは1本君の。

と分けておいたのに。結局全部食べられた。

 

『そんなに怒ることなの?』と。

 

怒るわ。

 

食べられないためにはどうすればいいのか。

どなたかお知恵をお貸しください。

 

 

モヤモヤしますが、イベントはちゃんとやりますよ。(当たり前)

岐阜市のYAMAGATAYA ガーデンマルシェです。

私は21日(日)に出ます。

 

癒しがテーマということで、お声かけいただきました。

では、体も癒しますってことで『あしぼっこ』ちゃんも一緒です。

楽しみ~。

 

 

2月はこちらもね。

よろしくお願いいたします