猫おばさん占い屋 tama....です。

 

週末のイベント、終わりました。

ご協力いただいた皆々様、ありがとうございました。

 

土曜日の『まるパンば~ば』様でのイベントにお越しいただいた方の中に

『ブログ見てます』『ブログ見てきました』と

ありがたいことです。

読んで下さる方の財産になるような事を一切書いておりませんが、それでもお読みいただけるのは嬉しい限りです。

 

で、面白かったのは。

 

実は、まるパンば~ばさんのイベントに1本君もおりました。

受付嬢ならぬ『受付爺』と注文いただいた品を作るのに在席しておりまして。

 

ブログ読んでいる方から

『もしかして、1本君さんですか?』

とお声を掛けられ。

 

そして、笑い。

いつも読んでます。笑

あ、肋骨が大変で 笑

 

最後には大笑い。

 

いや~人気者でないの。

 

私より、『1本君さんに会えて嬉しいです』

的な。

的な?

感じの御対面だったりします。

 

そんなんで盛り上がり。楽しいイベントでした。

 

日曜日は初めての各務原。

でさ。

雪って。

みぞれって。

雨って。

寒いて~。まじで。

 

駐車場から会場までの距離をヒーヒー言って歩いてました。

 

会場に入ればぬくぬく~で外の悪天候は関係なく快適でした。

悪天候の中にお越しいただいた皆様、お風邪は引いておりませんでしょうか。

 

たくさんの方とお話しできました。

ありがとうございました。

 

そして、帰れば『どうする家康』の最終回。

1年経ったのね。と感慨深く観ておりました。

毎週日曜日の楽しみが一旦終わってしまった。

 

私の故郷の岡崎も大盛り上がりで。

良きドラマでした。

 

さてさて。

まだまだ12月のイベントは続きます。

 

こちら。

18時までとありますが、多分16時くらいで帰ります。

遠いし。

暗いと目が見えない(年寄りなんで)

 

ここでの楽しみはマヤ歴体験をすること。

実は今までマヤ歴を体験したことがなかったので。

うふ。楽しみだわ。

 

 

では。

2日間お疲れ様でした。

 

最後のこそっと。独り言。

鑑定後に『手相って線の意味だけの鑑定だと思ってました。そうじゃないんですね』

とおっしゃっていただいたのが嬉しかったです。

手相には無限大(大げさ)の可能性や未来などあります。

手の形。

丘。

線。

全体から見える雰囲気。

どれも大切な情報源です。

そこから現れるメッセージをお伝えすることが鑑定だと思っています。

 

まだまだ未熟者ですが。

がんばってお伝えできるように精進いたします。

 

と真面目に考えるおばさんなのでした。

 

最後には笑顔で

『また来ます』

っての。

本当に嬉しいです。

 

ご飯3杯いけます 笑