猫おばさん占い屋 tama....です

 

最近の会社って制服がなくなってきました。

前はほとんどの会社に制服がありましたよね~。(古いかもですが)

 

なんでこんな話をするかっていうと。

 

今度、まるパンば~ばさんでさせていただくイベントのチラシをポスティングしてきました。

 

とんぼ玉君改め1本君が暇で家にいるためお手伝いをしてもらい。

もう一度言います。

 

暇なので~(ほんとひどい)

 

運転してもらい私がポスティングするってので

 

で、1本君は配達業なのでいつも制服で配達するわけです。

あの制服を着ているとウロウロしていても怪しまれないわけで。

 

普段着の私が紙を持って歩いていると

やっぱり怪しい。笑

 

制服があるだけでこんなに違うのね~と。

実感。

 

プロの1本君は私の手際の悪さにイラっとしながらもお手伝いしてくれました。

(本当にイラっとしてたのよ 怒)

 

そんなに頑張っているイベントはこちら

 

 

 

上のDM。実は間違いがあります。

さて、見つけられるかな?

 

もちろん、今は直したので配ってますが。

 

見つけた方はお知らせください。

 

特に何もありませんが。。。うふ。

 

絶賛ご予約を承り中です。

 

当日でも空いてれば入れます。

お気軽にお声かけくださいね。

 

お待ちしています。