猫おばさん占い屋 tama....です
 
先日、白川町にある『ガラパゴスカフェ』へ行ってきました。
 
ただただ。
子ヤギに会いに~。
 
抱っこもお散歩もできます。
美味しいカレーをいただいて。
すぐに。
もぉ~待ちきれないって感じです。
 
お店の方から
『ヤギの抱っこの時は後ろ足がビヨ~んってなって飛んで行っちゃうので、後ろ脚を掴んで抱っこしてくださいね』
とご指導をいただいたのですが。
 
もうね。
子供のころから
ニャンコにワンコ。
抱っこの天才ですよ。そりゃ~。(誰も言ってない)
 
抱っこしたら、後ろ脚ビヨ~んもなく。
ウトウト。
しばらくすると、白目むいて寝だした。
 
可愛い。
 
実は、ヤギ飼いたい~。って10年くらい言ってます。
飼うには広い庭がいる。
あと、病気になった時は?
 
という高い壁がある。
いつももっと田舎に引っ越ししよう~。と言ってくるくらい。
 
だから、今回の抱っこは念願かなったの。。
 
見て見て。
白目で可愛いでしょ~
 

 

さてさて。

ちゃんと、イベント案内も。

せんとね~。