猫おばさん占い屋 tama....です。

 

先日、楽しい仲間たちとランチへ~。

 

cafeツナグさん。

まぁ~、おしゃれなガレットなるものを食しました。

久しぶりのおしゃれ~カフェです。

おしゃれして出かけましたところ。

スカートの裾が車からはみ出てたそうです。 

うふ。

道中、スカートの裾をヒラヒラ~としながら走っておりました。(自覚ないけど) 笑

 

 

 

モチモチで上手かったすよ。

 

そのあとど~する?

で、

可児市のアーラへ行きたいという私のわがままを聞いていただき。

ごぉ~。車車車

 

なぜって。

気になるお店が出てるって。インスタ情報。

 

行ってみたらば、ミニマルシェでした。

 

スキップ

スキップ。らんらんら~ん。

 

 

 

 

nanaplus_さんのインド刺繍のヘアバンド。

が欲しかった~。

横の毛が落ちてくるのに、何か。。

何か。。

で、こちらのヘアバンド。痛くならない~の。

あ~、欲しい。

似たのならネットで買えるけど。

痛くならない~っが重要。

 

おばちゃんでも買っていい?

そんな質問に嫌がらずに笑顔で

『似合ってますぅ~』

もうね。

お世辞でもなんでも嬉しいわ。

 

で、購入。

 

そしたら

隣に可愛いカバンがあるじゃないの~。

 

欲しい

欲しい。

ってモジモジしてたら。

 

一緒に行ってくれたお仲間ちゃんが

『お誕生日に買う』

って。

 

聞いた?

聞いた?

 

ちょと、そこのとんぼ玉のおっさん。

聞いた?

(まだ何ももらっとらんけど)

 

買ってもらいました。

 

いやぁ~。

イベントに使う可愛いショルダーが欲しかったの。

 

ありがとう。

大事に使います。

 

nanaplus_さん。

本日、インスタグラム販売します。

 

色違いのヘアバンド。。欲しいけど。

次の楽しみにしよっと。

 

気になる方は、12日21時から。

 

私とお揃いしましょ。

うふ。

 

さてさて。

まだまだ、イベント続きますよ~。

 

18日、19日に『富加町まつり』

とんぼ玉君のワークショップが2日間あります。

手相、マヤ歴、リボン販売、デニム雑貨販売などなど。

 

詳しくはこちらを見てね。

 

 

 

 

 

 

そして、次は。

23日。去年も出店しました。扶桑町あげての大イベント。

扶桑マルシェです。

私は東漸寺にいます。18番ブースでお待ちしております。

鑑定していただいた方には九星気学で観る『来年の運気』を差し上げちゃいます。

 

 

 

12月に入るとすぐに

可児市『花木センター』での繋がってマルシェです。

あしぼっこちゃんと一緒に出ます。

 

 

12月に楽しいイベントを開催する予定です。

また、詳細は後日アップします。

 

楽しみがいっぱい。

皆さま、遊びに来てね~。