猫おばさん占い屋 tama....です。

 

仕事が休みでも何やらかんやらでお忙しい毎日を送っております。

ありがたいことに鑑定の依頼もあり、四柱推命・姓名判断などなど。

少しでもお力になれれば嬉しいことでございます。

 

今、勉強しているのですが。

探し物を見つける(だけじゃないですが)

占術を勉強しております。

 

で、とんぼ玉君が無くしたハーフパンツ(なぜ無くす?)の行方を・・

 

そしたら、

『見つからない』と鑑定結果。

 

え?

『見つからない』と答えが出れば、どこにある?とは鑑定できないのですが。

一応

どこにある?

 

風呂場。

玄関。

 

探したけど。

見つからない。

 

残念~。

 

この探し物の鑑定をもう少し極めていきたいと思っています。

 

でも、探してる物がないのよね。

 

ちょっとそこの奥さん。

何か困ってません?? 笑

 

ゆくゆくは迷子猫探しに使えないかと思っています。

 

先生にもそのようにお話しをして、鑑定方法を教えていただきました。

 

まずは、簡単な探し物から始めます。

 

でも、無くしたものが無い。(案外記憶がいい方なので無くさないのです)

 

なかじまくんのおもちゃでも探そうかな。

 

さてイベントで~す

 

22日です。こちらは屋外のイベントでとんぼ玉君のワークショップもあります。

もちろん、私の占いもありますよ~

 

 

屋内でのイベントです。

私は占い屋敷にはおりません。

ハンドメイドのブースにおりますので、遊びに来てね

 

 

毎月お世話になっている扶桑イオン様の周年祭。

外での出店です。

 

 

 

11月には岐阜の富加町民まつり。です。

毎年たくさんの方がいらっしゃるそうです。

とんぼ玉君のワークショップが大活躍の予感。