猫おばさん占い屋 tama....です。

 

我が家の長男にゃんこ

 

 

マイク王子です。

可愛いでしょ。

 

重い病気持ちですが、調子が良い時はこんな風にお腹だして寝ています。

 

なので、

『まー君、上手だね。可愛いね~』

『お腹可愛いね。ポンポンだね~』

と褒めちぎります。(嬉しくて嬉しくてしょうがないのです)

 

そしたら。

そしたらですよ。

 

『俺。俺は?』

 

は?

 

何?

 

と見ると、マイク王子と一緒の恰好をしているとんぼ玉君。ガーンガーンガーン

 

いや。

まじで。

ないわ。

 

『俺は?』

 

まだやっとる。

 

こんな時どうするか・・・。

 

無言。

無表情。

・・で、仕事へ行く。

 

背中越しに

『ねぇ俺は??』

 

まだ言っておる。

 

知らん。

 

マイク王子だけなら幸せな朝の時間だったのに。

台無しだぜ。

おっさんよ。

 

さて。

そんなおっさんが頑張ります。

 

占いとワークショップでの出店です。

 

たのむ。

晴れてくれ~~。

何でもする(とんぼ玉くんが)

 

 

こちらは毎月参加させていただいています。

イオンモール扶桑店様での手相鑑定です。

 

 

9月最後には楽しいイベントが。

 

お尻が上がるトレーニングで有名(なのか?)なジムでのマルシェです。

 

 

こちらは仲良しさんと楽しくイベント。

お気軽に遊びに来てください。

どなたでも参加できます。