猫おばさん占い屋 tama....です

 

9日(土)の大人の文化祭。マルシェ終わりました

仲良しの3110ちゃん。先輩ヒーラーさんなどなど。

たくさんの方がお越しくださいました。

感謝感謝でございます。

 

お昼はキッチンカーでホルモン焼きそばを食し。

家に帰ってからはケバブを食し。

 

さすがに食べ過ぎで夜は胸やけ・・・汗

 

 

さて。話は戻って(え。どこに。タイトルに)

 

女性ってカバン好きだと思っているのは私だけ??

新しく買っても『もう少し横に大きいと』

『中にポケットがあると。』

『もう少し軽いと』

 

とかとか。

なんとなく物足りなくまた買ってしまう。

なんてことありませんか?

 

という言い訳を前置きにして~~。

 

買いました。

これは通勤用。

今使っているカバンの持ち手がネズミにかじられたようにゲジゲジになってしまい。

可愛ゆす。

 

 

これは?

何用かな。

いえね。

このにゃんこにツボりました。

 

A4ファイルが横に入るので資料を持っていくような時に最適ハート

 

 

ちょっとテンションが上がりました。

 

またがんばろっと。

17日(日)

美濃加茂のリバポートパークでのイベントです。

しばらくお休みしていたとんぼ玉君も出ますよ~。

ワークショップでがんばってもらいます。

もちろん、私の占いもあります。

 

tama....は17番の芝生エリアにおりまする。

 

 

 

みなさまお待ちしております。

 

9月はまだまだイベントの予定があります。

 

 

だんだんと涼しくなってお出かけも楽しくなりそうです。

ぜひ遊びに来てくださいませ