猫おばさん占い屋 tama....です

 

本日、私が所属している『大口猫の会』さんのにゃんこの譲渡会でした。

 

可愛い子猫ちゃんと過ごしてきました。

1年前のなかじまくんを思い出しました。

 

小さかったなぁ。

今は、どんだけ大きくなりおった。(健康で良い事だ)

と懐かしくなりました。

 

その『大口猫の会』の大きなイベントが10月にあります。

コロナでず~とできなかったイベントです。

 

そこで、何かできないかな。。と思い。

あ、布雑貨の星ぃちゃんの商品がある。

そして、手相の無料鑑定をしようかなと提案をさせていただきました。

 

ということで

10月8日(日)10時~17時

ほほえみプラザ

 

にて

な~んと。無料手相鑑定会をいたします。

無料ですが。

 

いえね。

無理にとは言いません。

 

1円以上の募金をいただけませんでしょうか。。。

あ、財布に小銭がある。

そ~だ、にゃんこ寄付しよ~。

 

てな感じでお願いできればうれしいです。

 

 

お近くの方。

お近くでない方も。

 

遊びに来てください。