猫おばさん占い師です。

 

最近の私と私の周りではドラマ『ブラッシュアップライフ』がツボっております。

ご存知ない方に簡単にご説明すると。

 

突然の死であの世の入り口らしきところで、次の人生は・・・と

告げられるのですが。

人間ではない。

人間で生まれ変わるためには、徳が足りない。

 

では、現世に戻り徳を積む。。

 

なんて話です。

 

そのため、会社の中ではお互いを助け合い

『徳を積まないと人間になれない』なんて言っています。

 

前に前世占いをしてもらったことがあります。

あ、その時の私の前世は『機織り職人』でした

人間でした。

きっと、前世の人は徳をたくさん積んだのですね。(ありがとうございます)

 

で、思うのですが。

前世より、来世がどんな人生?何に生まれ変わるかが分かると。

あ、徳が足りないから徳を積まないと・・・。

 

て思いません?

 

何年ごとに届く『年金定期便』も大切ですが。

徳の定期便が届いて、今自分の徳がどれくらいであとどのくらい必要か~。

なんて。

そしたら、みんな人に優しくなりそうな。

ま、下心満載ですけど 笑

 

来世が分かることはありませんが。

 

占いでは近い未来が分かることもあります。

 

何歳ごろに大きな転機がありそう。

チャンスが巡ってくるから今のうちに準備してください。

なんて。

 

知りたいのは過去?

いえいえ。未来です。

 

運気が悪い時期がきそうなら。それが何なのか。

間に合うならその選択をしなければいいのです。

 

雨が降りそうなら傘を用意する。

 

そんな簡単なことで濡れるのを最小限にすることができます。

 

ぜひ、傘を用意して未来を迎えてくださいね。

 

 

 

 

 

今日、重要事項(機密事項)を掴むことができました。

なんと、キッチンカーは毎回すごい人気で午前中で完売することがあるそうです。

 

これは、早くいかないと。

 

お目当てのがありましたら、お早目に。

 

tama....