猫おばさん占い師です。

 

本日は仲良くお付き合いさせていただいている方々にお誘いをいただき

ランチ会にお邪魔いたしました。

 

ぜんぶ手づくり。

グレープフルーツも実はゼリーです。

 

美味しかった。

幸せでした。

 

こちらは健康で美味しいランチをテーマにしていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

そして、お願いをし姓名判断の体験をしていただきました。

 

鑑定書を作ることができても、それをどうやってお伝えすればいいのか。

それが1人ではできないので、今日は無理を言って体験していただき感想までお願いしました。

 

いろんなパターンで鑑定をし。

その後に貴重なご意見をいただき。

 

これはダメ。

こうやってみたら良い?

など

勉強をさせていただきました。

 

何となくですが鑑定のイメージができたような気がします。

 

貴重なお時間をいただき感謝感謝です。

ありがとうございました。

 

8月のイオンモール扶桑店様『晴れやかマーケット』でデビューすることが決まっています。

 

決められた時間内で鑑定をする。

一番大切なことがまだできずにいます。

 

努力。

努力。

勉強。

勉強

 

で頑張ります。

 

tama....