猫おばさん占い師です
 
こちらの手相
↓ ↓
 
 
 
薄くてなかなか見えません。
ルーペで見ると、金星帯がしっかり一本で繋がっています。
金星帯は良く見かけますが、ほぼほぼ切れ切れだったり。
真ん中だけ切れていたりします。
こんなにきれいな金星帯は初めてです。
 
そして、男性です。キラキラキラキラ
 
金星帯はとても魅力的な人にある線です。
男性の場合、女性から見ると『話かけやすい』『話してみると話しやすい』
など。柔らかい雰囲気で優しい方が多いのです。
実際、お会いしてお話すると、おばさんも楽しくお話しできました。
さすがの金星帯。。。
とても魅力的な男性でした。
 
今年就職をして来月から正式に営業職に就かれる予定。
女性の担当者の方と接することが多いそうです。
 
まぁ。
適職です。
金星帯がある方は人と接する仕事に就くとこの線の効果を発揮すると思います。
そして女性相手ならますます2倍の効力があるのではないかと期待できます。爆  笑
 
これからいろんな可能性が待っているわくわくするような手相に会えたことに感謝します。
 
これは。おまけ。
金星帯に付け加えて、二重感情線の持ち主さんでもありました。モテモテラブラブ
 
優しくて魅力的な手相でした。
 
あとは、配属先が吉方位だともっと最強なんだけどなぁ。
吉方位だと嬉しいな。
 
これからのご活躍をお祈りします。
 
お申込みお待ちしています。
 
それと、会場を貸して下さっている『まるパンばーば』様ですが、本日『PS純金ゴールド』で特集されます。
ぜひ見てね。
 
tama...