久々の釣り | Garのブログ

Garのブログ

お疲れさま。チョコ食べる?

さて、

長かった梅雨が明けたとたんに連日の暑さですね。

 

 

しばらく釣りも好きに行けなかったんで、ウォーミングアップを兼ねて夕方からの釣行に行ってまいりました。

 

 

今日も大活躍の「ふわとろ35F」。

ここ数年の自分の釣りはふわとろシリーズで成り立ってます。

だって釣れるんだもん(w

 

 

でも初の60UPはベビーシャッドでしたね。

活性高い時にはベビークランク。

低い時は流れの中にハンプバックミノー。

それでも釣れなきゃレーベルミノー。

スプーンが強い時はロールスイマーとか。。。

 

あれ、引き出し少ないな俺(w

 

 

まー拘りがあるとしたら、

楽しく釣りをしたい。

ハードプラグ、できればクランクベイトで釣りたい。

ってことでしょか。

クランクベイトが大好きです。

これで釣れると超楽しいです。理由は分かりませんが。

 

 

まずめと言うにはちょっと早い時間でしたが「ふわとろトップ」に出た良い奴。

 

いや楽しかったです、うふふ。

 

明日も行けたら行きます。