1month later..♥︎ | **Secret Garden**

**Secret Garden**

:::気ままで楽しい毎日のこと:::

おはようございますshokopon

先日で1ヵ月が経ちました。

念願のオムツアート。100日アートまで待てず、1ヵ月でアートしちゃいました( ´艸`)★ 

産まれた時から比べるとお顔もふっくらしたし、大きくなったけれど

こうやって見ると、まだまだ小さいな~~。 はぁ~かわいいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


image

~1ヵ月メモ~

★産まれた時から食い意地が凄い。(助産師さんにも言われました^^;)

★退院後は母乳だけでやっていけるようになりました。

★4週目頃からハッキリ目で物を追うようになりました。

★3週目まで夜中もグズグズ泣いたりする日もありましたが、退院してすぐから夜中は比較的よく寝てくれます。

★足の力が強くなりました。オムツ替えの時は私を思いっきりキック!

★おしっこをした時はギャーと泣きますが、何故かウンチをした時はなんだかホッコリした表情をします。お尻が暖かいからか??

★ぐずっている時に熱唱すると大人しくなります。(もしかして・・・引いてる?www)

★シューベルトの子守唄を歌うと寝ます。

★お風呂大好き。陣痛が来ても入浴していたので、娘もお風呂好きになったのかな?

★夜はちゃんとベッドで寝てくれます。

★4週目から寝相が悪くなりました。

★いつも足を組んでいます(;´▽`A``(沐浴中も)

★笑う回数が増えました。

★2780g→3490gまで大きくなりました!


image



あ。我が家のこの方も元気です!!

妹が産まれて、やっぱりかまってもらう時間が減ってしまって

ちょっとヤキモチ妬います・・・(;´▽`A`` ごめんね(TωT)

IKEAのムートンがお気に入り。


image



そして、1ヵ月経ったので週末は祖母にbabyを見せに行ってきました。
ちょっとだけお散歩がてらお花見も。

{B8861D2E-9DC4-4364-9037-3796A5C75FBB:01}

・・で、ここで買ったばかりのデジカメを川ポチャしてしまったんですよね・・・私・・・
思いっきり凹んでテンション下がる。(´д`lll) 悲しい。

桜を見る気分でなく、とりあえず家族で写真を撮ってもらって帰ってきました(TωT)
デジカメは現在ヨドバシカメラに入院中です・・・カメラ 
{B00ACD7A-30F7-4706-9E10-FFDF50166DBF:01}
記念すべき家族写真♥(パパ、ママ、娘、ワンコ)

この日のfashion
BAG♥フェールラーベン。
スタジャン♥ZARA KIDS。
シャツ♥JAMES PERSE。
スカート♥yumeribon。(フレアが絶対崩れない!)
靴♥repettoのzizi♥

リュックがめちゃくちゃ便利です。カンケンbag買っておいて良かった~!



娘っこ、1ヵ月おめでとう♥
{16DAC1DE-E9D3-4389-B7FA-AE5A44C46416:01}


アイコンママブロネタ「成長記録 」からの投稿