今宵はピンクなスーパームーン

moonがピンクなわけじゃない

キキョウ、ナデシコ、チェリーブロッサム

なんだかピンクな春色が

moonをピンクにしてるんだ

 

さらに今宵はスーパームーン

ほら、空を見上げてみて

moonはいつもより大きい

だって今宵はスーパームーン

一年で一番近いんだ

 

今宵はピンクなスーパームーン

moonがピンクなわけじゃない

キキョウ、ナデシコ、チェリーブロッサム

なんだかピンクな春色が

moonをピンクにしてるんだ

 

夜を照らす大きなmoon

だって今宵はスーパームーン

そしてピンクなスーパームーン

 

 

 

Bloom Season

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

心の庭に花を咲かせる活動を行っている作家の咲季です。

私が感じたセンス・オブ・ワンダー(心が輝いた出来事)を詩にして書いています。

 

 

満月に名前があるのは、素敵ですよね。

ちなみに4月17日がピンクムーンでした。

とっても綺麗でしたね✨

いつもより大きくて、手が届きそうでした。

 

 

 

5月はフラワームーン♪

 

 

 

みなさんの心の庭に花が咲いて、日常が輝きますように✨

みなさん、愛しています。

それでは次回のガーデンポップまで、

ソーロング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  YouTube ミシシッピ・スタジオ

 

GARDENPOP〜レトロに恋して〜

 

 

 

 

  エスピース・ワンダーランド(時間と文化と娯楽屋)

ストロベリーアンドピープルズが運営する、公式ホームページです。

古本、レコード、雑貨など、個性豊かなアイテムや情報を発信しています★

 

 
 

 

  ファニーフェイスブティック(アクセサリーブランド) 

「TASTE OF SPIRIT」をアクセサリーに秘め、誰もが簡単に、誰もが自由に、誰もが陽気に、アクセサリーのある暮らしを楽しむ。「FUNNYFACE(表情豊かな顔)」は、個性、ライフスタイル、自由、若さ、そして自分のスピリットを感じながら毎日を楽しみ、沢山の若者に輝いてほしいという願いが込められたアクセサリーブランドです。