NEW GLADIATOR | GAQ BLOG

GAQ BLOG

GAQ(VOLKIN vo)

久々連続更新。
12月5日クラブクアトロありがとうございました。と言ってもおれはシノメノシのオマケで出演。音源にも参加したサーキュレイトを音源よりパートを増やしたシノメノシ初のツインヴォーカル。内容は来た人が感じたらええ。来れなかった人は写真から想像して下さいな。
孤高であり独特で異端。彼らのアティテュードこそがハードコアパンクの本懐だとおれは思う。曲げない主義、地に足をつけた活動、群れない男たち。彼らに参加できた事をおれは誇らしく思うよ。そして勉強になった。シュウヘイ、アンディ、エイジ、シミズさんありがとう!それとこの舞台を用意してくれたディルドキングダム総帥コクオウありがとうございました!















相変わらず小屋浦で復興支援。土砂出し家財出し相変わらずおれは時間と身体を使う。金は使ったら無くなるが心は使ったら残る。
今年あと何回行けるかな?
少しでも多くの人が来たら助かるね。











偉大な先輩であり盟友の生き様を詰め込んだ1枚がリリースされます
チェックよろしくです!



VOLKINベーシストであるKONNYがコーラスで参加致しました広島が誇るパンクバンド"COUNTERBLOW"のニューアルバムの詳細になります。



2018年12月19日 発売


COUNTERBLOW 

New album 

「LAST MAN STANDING」


amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B07KGGVR61/ref=pd_rhf_se_p_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=8X3R2X188QYXS6R4RT4Z


取り扱い店舗

タワーレコード 広島店 

フタバ図書 MEGA 祇園中筋店 

フタバ図書GIGA広島駅前 

フタバ図書 GIGA呉駅レクレ店 

フタバ図書GIGAフレスタ岩国店 

フタバ図書 TERA広島府中店 

フタバ図書 ALTI福山本店 

フタバ図書 Alti アルパーク北棟店

他多数


2018.12.12

デジタル配信開始

COUNTERBLOW new album 

“Last Man Standing”

iTunes releases expected 12 Dec 2018


Digital download available. 


Click this link

https://itunes.apple.com/jp/album/last-man-standing/1442076440?app=itunes


Or search “ counterblow” on iTunes 


詳しくはオフィシャルフェイスブックページまで!

https://www.facebook.com/COUNTERBLOW-262565057168882/





今年最後のライブは12月29日にクアトロ。
おれらは同じライブはやらない。
予定調和なんぞクソくらえ。
妥協と馴れ合いクソくらえ。フェイク討伐。
今も続く黒い巡礼。今も"伝える"事にのみ悪戦苦闘。
現場で待ってます。