生き延びて真羣 | GAQ BLOG

GAQ BLOG

GAQ(VOLKIN vo)

今年も後6時間ちょい。何とか生き延びてココも4週目に突入できそうだ。


今年のライブ納めはムゲン2階3階を使ったアンダーグランド室内フェス。おれは言いたい事や伝えたい事は全て曲とステージに込めたから割愛。あとは受け取る側に委ねた。そっからはあんたの自由だ。
にっしん君ありがとうね!これが何かの始まりなのかもね。体調不良だったけどそんな予感がしたよ。まずはパンクス1000人。ネバーなら出来るよ。


{9CD4E159-A13D-46A6-BB37-77A5B3AEE7D1}

{71CA5034-8C52-4CB2-978A-A4391E339477}

{D10DEFE9-1BF6-463E-8506-BD3AB4A765EA}

{98C77301-83C4-4512-BF63-B0DFEC1EDA4D}

{94F980DA-D6AA-4FE6-8787-BC8435EC380F}



今年最後のto futureはワークスはクリスマスのパンクオペラ。これ、メタクソ面白かったライブって表現にDJや映像、朗読や展示を混ぜた正にオペラ的な舞台表現。前代未聞の挑戦だったからおれは裏方で参加。挑戦とは成長する為に欠かせないファクター。ハロー君、にっしん君のセンスはすげーね。おれは超大好物。内容は超面白かったから来た人だけのお楽しみに。気になったらおれに直接聞いてみてね。
お疲れ様でした!来年の最終回に向けてまたやりましょう


{462FE1DC-8990-4F88-BEDE-A3CF6EF38B0A}

{99C9F3C5-6991-4927-8B03-47CE4555BB6D}



{E9F07B54-42F5-4FFC-A5CA-548C6C2C0272}

{E1542DEC-1431-40EC-B6B9-6174421D5AF8}


来月はライブ2本。両日ともセットリストが違う。それは現場で確かめて。おれらはルーティンワークみてぇなライブはやらねぇよ。



来年1発目のライブは一昨年の夏以来の古巣バッドランズ!
北九州の兄弟511と半年ぶりに共演!ここ2年沢山演れてるから嬉しいね。負けねぇぞ。

COUNTERBLOW presents 『 7RIOT』

2018.1.13 @ バットランズ
18:00 start
¥1500 +1order

出演
COUNTERBLOW 
酔蓮
VOLKIN 
511(北九州)
G-SPOTS 
Pー#1
Jipgun flowers

DJ カルビー




{93AC7CAE-65E5-4025-BEF4-671B49DE76F6}



オーストラリアの変態グラインドコアscrotal viceの広島公演に参加します。
久々のデスメタルテラー。ガチのラウドミュージック好きなヤツは集合だ。

DEATH METAL TERROR Vol.33

2018/1/21(SUN) 広島SPYDER
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 1500yen / DOOR 2000yen (+1drink order)

Scrotal Vice(AUSTRALIA)
CONCRE
VOLKIN
BAKED BOMB
BLIND HATE

DJ 冥王亭




{D5D2FA12-C01E-497F-84A1-C9B69CB9AB29}

そして弥生の月。久々に自主企画。


O.N.O(THA BLUE HERB)主宰レーベル'STRUCT'の第一人者であり'aヒto'主宰の超前衛サウンドスナイパーSATOL a.k.a Beatliveと四国のプログレッシブ/カオティックハードコアバンドdead pudding衝撃の来広!
迎え撃つ広島勢は新体制になり勢いも止まらないdownhill projectに新譜、壁を破るが好評なヒップホップユニットNEKST、広島在住ながらも多国籍なメンバーにより構成されているハードコアバンドアンサーミーに様々なコラボレーションにも挑戦してるノイズユニット人肌蜘蛛、DJに海外でのDJ経験も豊富なmiyao氏にnekstからkenjimen。
フードとして今はお休みしてるジモカフェ名物メキシカンフランクがこの日復活!ショップでミザリーのガイさんがTシャツ販売しに来てくれます!ジモの廊下にレアなやつを立てかけて販売しますので是非レアなやつをゲットしに来て下さいー!
そしてこの日は3.11の前日。何もやらないなんてことはしないよ。少しでも力になれたらなと。
NBC作戦、ご協力よろしくお願い致します。



THE FRONT OF LIBERATION vol.14

2018.3.10

@ jimocafe


OPEN19:00

START19:30


adv/day 1500(+1drink)

出演

SATOL a.k.a beatlive(STRUCT/aヒto)

dead pudding(香川)

DOWNHILLPROJECT

Answer Me!

人肌蜘蛛

NEKST

VOLKIN


DJ 

miyao

kenjimen(NEKST)


FOOD

メキシカンフランク


shop

Misery(Tシャツ販売)


NBC作戦

*当日は被災地の仮設住宅へ送る物資を集めます。

シャンプー、洗剤、歯磨き粉など生活消耗品を募集します。1個からでも大丈夫です。集まりました物資は責任を持って被災地へお送りいたします。

ご協力よろしくお願い致します。



★place

jimocafe

広島市中区八丁堀13−16

(八丁堀のボーリング場パークレーン隣のウォンツ向かいのビル4階)




{AB4F3946-3FE1-41B8-B4A1-B96CB72FF9B9}


今年はどんな年と言われたら辛辣だったと答えるしかないかもしれない。
人の醜さや幻滅が多かったのが本音だ。それと衝突も多かった。おれは媚びないし計算高いヤツじゃないから仕方ないかもしれないが。それでもそれを血肉にし奮い立たせ進んで行くんだ。簡単には赦さないかもしれないがそれでも前へ。
悪いけどおれはそんなせせこましい争いしてる時間は無いんだよ。

今年は沢山の場所へ行った。姫路、出雲、犬島、名古屋、大分、岡山、宮崎そしてタイ。知らない世界は確実におれを育てるんだ。
身体を鍛え人に会い、作品からインスパイアされ自然に溶け、感覚鍛える。昨日を越えるために未だにおれはケープフィアーのデーニーロみたいな毎日だ。
今年はライブ動画THE FRONT OF LIBERATIONとキャップを作った。来年は何をどんな形で残せるか。その時はよろしくお願いします。







2017ベストアワード

ベストムービー
バンコクナイツ/空族


ベストライブ
10.28 オクタンクオリティ 裸絵札
12.2 スパイダー エクストクレータス

ベストアルバム
WAR02/aヒto

ベストソング
かんおけ/ZORN

ベストブック
スクラップアンドビルド/羽田圭介
惡の華/押見修造


さぁ現場でまた会おう。

2017→2018

GAQ  

{A07826DE-FC93-4DEF-AA18-4DFDB79BE446}

{DFB80154-0EA4-41BA-ADB8-C763FA7322F1}