水牛のツノの様に | GAQ BLOG

GAQ BLOG

GAQ(VOLKIN vo)

やんなきゃなんない事どうしてもやりたい事、やりたくないけどやらなくちゃなんない事。相変わらず追いながら追われる日々を過ごしてます。変化を愉しみながら。



その男はおれらが初めて対バンしたハードコアバンド、その男はおれよりも口が悪い、その男はユウよりも酒を呑む、その男は今までのベーシストの中で1番声と音がデカイ。その男はおれの中で戦友だと思ってる。

ZODIACのKONNY氏がこの度正式メンバーになりました。4月からライブを重ね、遂に合流です。

第5期VOLKIN開始。到達点へ。


岩国ありがとうございました!

予想通り狂った夜で最高でした。ライブ観てTシャツ買ったのは久々。ジェイル、スネアキルズは勿論、首都首斬も良かったね。同行してくれた射跳さんからも有難いアドバイス貰えたし、めちゃくちゃ楽しかった。



AnimalRockSupportラバーバンドもお陰様で初回取り寄せ分は完売しました。なんだかんだ言って動物好きな人っておれが思ってるより沢山いるね。同時に殺処分をどうにかしたいって思ってる人も。続けますよ、おれは一匹でも助かるなら偽善者って呼ばれてもかまわねぇ。残念ながらおれは貶される事にはかなり慣れてるんだよ。追加発注は済んでますのでライブ以外の時も持ち歩いているんで気軽に声かけて下さい。




4月に岡山でライブした時に神闘歌カズさんがMCバトルに出るって言ってた。そのPVがヤバイ。こりゃ刺激受けるわ。

神闘歌PV



そして谷本進兄貴も遂に再始動。

今後が一層楽しみですね。

谷本進新作発表




おれらも負けてらんねぇ。

ライブが続々と決まってます。



まずは今年の頭からオファーを受けてたシノメノシシュウヘイ企画。おれらは3番手。この日だけのセットリスト、この日だけのMCで挑みます。


2015718日(土)@BADLANDS

「血ハ イラナイ vol.-4

PROLETARIART(岡崎)

VOLKIN

AXE HELVETE

シノメノシ

Open 18:30

Start 19:00

Ticket \1000(+1drink \500要)



来月はマッドハウス主催のイベントに出演します。岡山以来のキヲツケロに初めてのスパイスゴールド、おれの大好きなミカカさんにステさんと高宮さんのソロ。面白い面子だね。

よろしくお願いします

MADHOUSEフェス

at AGIT

8/9(sun)15:00open&start

ticket 500yenone drink

出演(出演順はまだ決まってません)

SPICE GOLD

バッチグー山本

ミカカとアカノタニン

G-SPOTS

VOLKIN

エーレフルヒト

KEIGO

キヲツケロ

TAKAMIYAfrom ウサギバニーボーイ)

STEPNER

and more



2015920

導火線と意見出演決定

詳細は下記HPへ。全出演者の情報及び動画があります。

導火線と意見公式HP



思えば初回に参加した時先行フライヤーを作る時にデステラやメタルナイトでご存知の冥王亭にフライヤーの依頼をしました。特に注文はしなかったのですが彼が導火線と意見の呼び名でインスパイアされ製作したのがその年の頭に暴力としか形容出来ない侵略行為のあった上関に置かれたブイの写真を元に作ったフライヤーでした。普段物静かな男がフライヤーに込めたメッセージ。あれから4年。

そして初回は震災の年でした。おれらの出たスマトラタイガーには募金箱を設置させて貰いました。んでイベント終了後に主催のウサギバニーボーイ高宮さんから少ないけど黒が出たので募金に回してくれって当時の寄付先の宮城震災孤児募金に回させて頂きました。

本当は次の年の繰越金にする予定だったみたいなんですが募金に回してくれました。

あれから4年。

おれにとってまた特別なイベントに出演します。

あと3ヶ月先ですがよろしくお願いします。



そして今年でなんだかんだで10周年

THE FRONT OF LIBERATION vol.12

やります。

また追って告知します。




ここからはおれの個人スケジュール。



まずは今年の正月に撮影した兄妹の上映会。LIZARDGILAに次ぐ悪役ニ作目。長編映画、世界樹のみる夢のスピンオフ的なイントロダクション的な作品ですね。これは舞台挨拶で出ますのでよろしくお願いします。作品は短いのでサラッと観れるかな?

鞆の浦ロケ映画『忘れ花』上映会

2015725 19:00

201582 18:00

広島県 広島市 広島市西区民文化センター

地モノ短編映画上映会  

―地域発信型ふるさと映画の可能性を探る―

2015725()

19:0020:00

201582日(日)

18:0019:00

上映時間:60

場所

広島市西区民文化センタースタジオ 

広島市西区横川新町61号 

TEL 082-234-1960

【上映作品】

広島県内ロケ短編映画3作品   

※上映終了後キャスト・監督による舞台挨拶アフタートークあり




82日 蚤の市 jimocafe

この日は昼からジモカフェにてフリーマーケットに出店します。久々にディストロCD売ります。それとアニマルロックサポートのラバーバンドの販売も行います。街に出たらついでに寄ってみて下さい。タロット占いや鉄太さんやミザリーのガイさんも出店します。それも楽しみ!


/7(金)にHCBメタルナイトvol.22!

@ JIMO CAFE

今回はおれとコクオウ以外女性DJをメインに華やかにお送りします!
20:00start/入場無料(要1d order)

DJ's

dildo_kokuoh
NyaA
# aki
mammy
タツヒサ
タナトリーヌ
GAQ(VOLKIN)

んで今回も東北の仮設住宅へレトルト食品を送るNBC作戦をやります!1食からでもOKです!

実は次の日はおれの誕生日なんですよ。プレゼントとかは要らないのでお祝いの言葉(加齢臭とかは禁句)とレトルト食品を持ってきて下さい。
人のお祝いするのは好きなんですが自分はどうも照れ臭くて嫌なんです。いやはや情けねぇ。
おれが誕生日に1番望む事は今までで1番レトルトが沢山集まる事です。
おれはあの土砂災害から人の善意こそが希望だって学んだんだ。散々絶望して生きてきたんだから誕生日くれぇは希望を見せて下さい笑
もし都合悪かったら8.20のクアトロのイベントでも募集してますのでそちらでも笑。その日も来れなかったらミザリーが常時受け入れしてくれてるんでそちらへ笑。
あの仮設住宅が無くなるまで続けましょう。
おれは続けるよ。

今回はガチの曲と笑いを取りに行くのを混ぜて演ります。お楽しみに。



この日は完全にスタッフで入ります。VOLKINの出演はありません。今年の2月に参加させてもらったチャリティフェスのライブハウス版ですね。

この日はNBC作戦をやります。広島の復興の光を東北へ届けるのを手伝って下さい。1食からでもOKなんでレトルト持ってモッシュしに来て下さい。んでしっかり楽しんだ後は思い出して、助け合う心を。あの震災はまだ終わってない。

よろしくお願いします!




広島土砂災害復興祈念イベント

STH fes Vol.2 - 2014+1 8.20 復興への光」

<出演者>

BRAHMAN / RAZORS EDGE / ORIGIN OF (M) / G-ichi(ギチ) / DRIBBLA

DJGODBIRD / 4160 

司会:ゴトウイズミ

ライブペインティング:CAY ART TRICKS 久保開作

<復興支援団体ブース出展>

ボランティア団体Team-K / Strip(NO NUKES ONE LOVE) / NBC作戦 / 広島たすけ隊 / SAVE THE HIROSHIMA

前売\2,500/当日\3,000(税込・整理番号付/ドリンク代別@\500

学生\1,000(税込・整理番号付/限定30/ドリンク代別@\500

※学生チケットはdisk shop Miseryのみでの販売

会場 広島クラブクアトロ

公演日 2015 820()

開場/開演 17:00/18:00

チケット発売日 2015 711() 10:00

主催 SAVE THE HIROSHIMA

プレイガイド:

 ローソンチケット:0570-084-006Lコード:69445

 チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:268-172




では現場で会いましょう

今年も夏が来る 望んでも望まなくても



GAQ