いんつぉす4とモニターを買うか悩んでます。

全部で5万強くらいするんだよなぁ

でも
いんつぉす4とモニターがあれば
画面の目の前にペンタブおけるし、やっぱり欲しくなってきたなあ

遊びにしては高いけど趣味にしては5万って案外普通かな。

描けば上手くなるさあ

デュアルディスプレイ格好いい!
ハイテンションからだうなーへの覚醒。これいかほどに。

昼過ぎに唐突に気付く。
ひのまるを積んでる。



ってか声優の値段みたwww
1ワードで90から150円だって!
…なん…だと…

1000ワード喋って貰って、じょく物なら全部で~100万くらいか?
最強すぎんだろ
お金貯めて自己満エロゲ作るのが夢なんだ!

ゆかぼとゆかり様を起用するんだ!
その点さくらさくらって神ゲーだと思うの!

すまんつってくる!
よく考えれば絵というのは感性的に見て際限なく上手くなる要素があると気がつく。

つまりゴールがない。ゴールを作るのは俺様な訳だ。

どーゆーことを意味しているかと言うと大好きなエロゲが出来ないということです本当に。

うーん。
じゃぁ具体的なゴールを決めておこう。
よし今決めた。

少なくとも周りのみんなが上手いと言うまでは必ず頑張る。

顔だけ上手く描けば素人は誤魔化せるそうです。
顔すら上手くかけない僕はどうしたらいんでしょうか。