いんつぉす4とモニターを買うか悩んでます。
全部で5万強くらいするんだよなぁ
でも
いんつぉす4とモニターがあれば
画面の目の前にペンタブおけるし、やっぱり欲しくなってきたなあ
遊びにしては高いけど趣味にしては5万って案外普通かな。
描けば上手くなるさあ
デュアルディスプレイ格好いい!
全部で5万強くらいするんだよなぁ
でも
いんつぉす4とモニターがあれば
画面の目の前にペンタブおけるし、やっぱり欲しくなってきたなあ
遊びにしては高いけど趣味にしては5万って案外普通かな。
描けば上手くなるさあ
デュアルディスプレイ格好いい!