でかでかい でかいったらでかいお絵かきように買ってみたものの、でかい。まぁ作業効率上がるし、動画見ながら絵かけるし、スカイプ表示しながら絵かけるしとりあえずデュアルディスプレイはかなり良いってことで。ばりばり絵かくぞー
いんつぉす4正直なんて読むのかわからんintuos4買ってきました。ちなみにMサイズ。うん。なんつーかねまず最初ね。全部でかい。んでね、描き心地が紙。つまりね、描きやすい。んでね前のよりサイズがでかくなったからね、細かいストロークが上手く引けるようになる。値段は詐欺ちっくだけどそれなりの理由があるんだね!わーい!明日か明後日にはモニターを買いに。リセは筆談以外新弾強いガードなくて萎え。まぁあったらあったでお金無くなるから困るけど。とりあえずモニターモニター♪デュアルディスプレイの俺かっこいいしたいだけなのです。