でかい でかいったらでかい
お絵かきように買ってみたものの、でかい。
まぁ作業効率上がるし、動画見ながら絵かけるし、スカイプ表示しながら絵かけるし
とりあえずデュアルディスプレイはかなり良いってことで。

ばりばり絵かくぞー
絶対今日買いに行くぞー!

眠いけど…。
デュアルディスプレイにしないといんつぉす4の置き場がないのである。

基礎から勉強大事だよね!


眠いから短いブログである。
正直なんて読むのかわからんintuos4

買ってきました。
ちなみにMサイズ。
うん。
なんつーかね
まず最初ね。
全部でかい。
んでね、描き心地が紙。
つまりね、描きやすい。

んでね前のよりサイズがでかくなったからね、細かいストロークが上手く引けるようになる。


値段は詐欺ちっくだけどそれなりの理由があるんだね!
わーい!

明日か明後日にはモニターを買いに。

リセは筆談以外新弾強いガードなくて萎え。
まぁあったらあったでお金無くなるから困るけど。
とりあえずモニターモニター♪

デュアルディスプレイの俺かっこいいしたいだけなのです。