雨の匂いとかカルキの匂いがダイッキライなの♪
デュアルディスプレイを生かしたアニメ鑑賞をしてます。

片方絵、片方アニメ。
今みてるアニメはDNエンジェル

りく可愛すぎて生きるのがry

中山さんてグリーングリーンの人だよな…


東方のキャラは癖があってかきにくいでござる。
いや、俺が単に下手なだけ?
資料をみないプレイもそろそろ限界ですかねえ

$エロゲな日々


内容がないようwwwwwwwwwwww