足が痛いながらも絵を描きまして。
東方のゆうかりんとかゆーのを描いてました。
めーりんとけーねとゆうかりんとかぐやが好きです。リリーホワイトも好きです。他はどうでもいいです。


明日から足痛vsお絵かきになる予感。



えんじぇるびーつみました。
天使可愛いです。でもゆさのが可愛いです。

展開と良い、ギャグといい、keyっぽくなってきましたねぇ。

信者以外にも見せられる素敵アニメになるといいよね!

そんな俺のDNエンジェルは梨紅とくっついたところ。
梨紅可愛いよ梨紅
絵かいてずっと座ってたらなんか左足がおかしくなった。座ると痛い、作業出来ない。

どうしたら。

いたいよー。

今はねっころがってるよー。

いたいよー。

絵描きたいよー

いたいよー。

いたいけど頑張って描くか?…


いいえ、ケフィアです。
可愛いすぎ吹いた。やっぱ姉萌えは譲れないよね!

そんで今日は丁寧に線画を描く作業をしました。
やっぱ時間かかるけど上手くできる。それだけ。おやすみ。
寝れるかどうかはしりませ。