アニソン三昧!今日は起きてから終わるまでずっと聞いてました。よかったよかった。絵も描きました。よかったよかった。丹下桜可愛すぎふいたwwwwwwwwwゆきとさんとのサービスシーンはヤバかった。明日は塗ろう。うん。毎日絵しか描いてないけど、今日から学校でござる。寝るでござる