絵描いてないから絵描きたいけど異常に眠いので寝てみるテスト。


これ確実に明日のAM2時くらいに起きる気がする


俺、そしたら一枚描くんだ。


黒子可愛い
徹夜の後の布団に入る瞬間の気持ちよさは以上。
明日は今日より可愛い絵かけるといいな。