回してくれた人・・・・・・ロッソネロ@もう大学行きたくない・・・
与えられた職業・・・・・・召喚士

召喚獣を召喚して得意な技を行使させる「召喚魔法」が使えるジョブ。体力は低いことが多く、全ジョブで最も少ないケースも多い。『FFIII』に登場する幻術師の使用する召喚魔法には「黒」と「白」の概念があり、どちらか一方の技がランダムに発動するようになっている。また、同じく『FFIII』に登場する魔界幻士は「黒」と「白」が合体したより強力な召喚魔法を使用することが可能である。召喚士は魔界幻士の名称を改めたもので、「黒」と「白」の概念を廃した『FFIV』から登場し、以降『FFV』、『FFXI』、『FFT』、『FFTA』に登場している。またジョブとは呼ばれないが、『FFIX』、『FFX』でも召喚士が登場する。

"体力が低いことが多く"
"体力が低いことが多く"
"体力が低いことが多く"

おっしゃるとおりです。

2、このバトンを回す6人を答えてください
友達いないというか基本的にメモのようなブログなので誰かに回すの強制したくないじゃないですか。

というの建前で本当は指名した人がやってくれなかったら萎えるのでry
ということで勝手にリアルの友達の名前を借りて以下の質問に答えます。

3、超能力を使えそうな友人

いぐぅ君。
奴は日本語をしゃべってないのできっと超能力者。
しかもレベル3

4、可愛い友人は?

周り男ですし^-^

5、頑張ってたら助けたくなる友人は?

みんなひとりで出来る子です。
むしろ俺を助けろと。

6、一緒にバンドを組みたい友人は?

周りはみんなギターとかベースできるんですよー。

ボクは初音ちゃんにしゃべらすんだ^^^^^^

7、思わず抱きしめたくなる友人は?

人はそれをホモと呼びます。

8、一緒に旅行に行きたい友人は?

これは本当にみんなですー。

9、友人と冒険をすることになりました

男のみなさんはみんな魔法使いや賢者を目指しています。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96_(%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC)#.E3.82.B8.E3.83.A7.E3.83.96.E3.81.AE.E4.B8.80.E8.A6.A


バトンになってなくてすまん。
絵かいてくるね。
漫画・小説たくさん買ったので読み漁ってます。

ガンスリ4巻の終わりで泣いたのは俺だけじゃないはず





学校ってなんですか戦法
・でにけり
・すばひび
・ひのまる
・えありーふぇありー
・かしましコミュニケーション
・つきかせ
・MMM
・ぷりすたー
・暁の護衛3種
・村正

積みすぎわろた。
今日も絵描いてたん…………。


早くコンフェティでないかなー

5月と6月もかなり激戦なんだよねー

まぁいいやー。
ねよー。