まだエンジェルビーツ。
個人的に成功か失敗かと言われれば失敗だと思う。
理由は、恐らくKEYは新規層を巻き込みたかったと思うから。次にはリライトが待ってるからね。
恐らくリトバスはアニメ化するんじゃないの?
逆にエンジェルビーツがゲーム化する可能性。
上もある気がしてきた。
まぁ良いのか悪いのか知らないけれどきっとエンジェルビーツも沢山考察されて差し障りない感じにまとめられるんだろうなぁ。
でも相変わらず評価出来るところがあるんだ。
ラストは無条件で泣くよあれは…
結局泣いたら負けですよねー…
以下リライト※一応ねたばれ注意
いや、面白い。
ロミオロミオ…
自重しない…
体験版なのに4時間半かかった。ワロタ。
メインキャラクター・ことり
ほわほわ系、幼馴染みらしい、体弱い、ボケツッコミ担当。・ちはや
天然元気系、さくらんぽ。同い年、怪力、転校生、親がいないらしい。天然ボケ担当。
・しずる
感情がある無口系。年下、ロリ、金髪、ツインテ、オッドアイ、眼帯、不思議っ娘、謎ボケ担当。
・あかね
おねえ系、先輩、博学、電波(のふり)、現実主義、さばさば、オカルト、冷静なつっこみ役
・るちあ
ツンツン系。同い年、委員会、辛党、生真面目、いじられ役。
個人的にシズルちゃんと朱音先輩はやばいかわいい。声。
つか千和が喋った瞬間(正解にはゲーム起動して真っ先にコンフィグからボイステスト聞いた瞬間)エロゲ化フラグが見事に折れて萎えたw
いや、千和ちゃん好きだよ、うん
でもシズルは…
シズルアフター(笑)
それにしてもロミオの文章は面白い。テンポとギャグの速度が良い。
各キャラごとに話まとめる気無さすぎて面白いです。
後、リライト体験版のオマケにクドわふたーとかいうのがry
以下絵の話。
さて長々とアニメの話をしてしまいましたが、実はですね絵ですね。今ですね。
スランプって言うんですか?
本当に何も描けないっていうか……
オリジナルの絵を描こうと頑張ったんですが、悪戦苦闘した挙げ句に描けませんでした。前より下手でした。
おかげで明日は模写9体です。
ふう。
始めた頃から進歩してるんだろうか、ぼくは
伝えたい、溢れる気持ちばかりが前に進んでいって、画力が前に進まない。
でも諦めない。
努力の天才になりたいんだらわ。
そんな6時5分
個人的に成功か失敗かと言われれば失敗だと思う。
理由は、恐らくKEYは新規層を巻き込みたかったと思うから。次にはリライトが待ってるからね。
恐らくリトバスはアニメ化するんじゃないの?
逆にエンジェルビーツがゲーム化する可能性。
上もある気がしてきた。
まぁ良いのか悪いのか知らないけれどきっとエンジェルビーツも沢山考察されて差し障りない感じにまとめられるんだろうなぁ。
でも相変わらず評価出来るところがあるんだ。
ラストは無条件で泣くよあれは…
結局泣いたら負けですよねー…
以下リライト※一応ねたばれ注意
いや、面白い。
ロミオロミオ…
自重しない…
体験版なのに4時間半かかった。ワロタ。
メインキャラクター・ことり
ほわほわ系、幼馴染みらしい、体弱い、ボケツッコミ担当。・ちはや
天然元気系、さくらんぽ。同い年、怪力、転校生、親がいないらしい。天然ボケ担当。
・しずる
感情がある無口系。年下、ロリ、金髪、ツインテ、オッドアイ、眼帯、不思議っ娘、謎ボケ担当。
・あかね
おねえ系、先輩、博学、電波(のふり)、現実主義、さばさば、オカルト、冷静なつっこみ役
・るちあ
ツンツン系。同い年、委員会、辛党、生真面目、いじられ役。
個人的にシズルちゃんと朱音先輩はやばいかわいい。声。
つか千和が喋った瞬間(正解にはゲーム起動して真っ先にコンフィグからボイステスト聞いた瞬間)エロゲ化フラグが見事に折れて萎えたw
いや、千和ちゃん好きだよ、うん
でもシズルは…
シズルアフター(笑)
それにしてもロミオの文章は面白い。テンポとギャグの速度が良い。
各キャラごとに話まとめる気無さすぎて面白いです。
後、リライト体験版のオマケにクドわふたーとかいうのがry
以下絵の話。
さて長々とアニメの話をしてしまいましたが、実はですね絵ですね。今ですね。
スランプって言うんですか?
本当に何も描けないっていうか……
オリジナルの絵を描こうと頑張ったんですが、悪戦苦闘した挙げ句に描けませんでした。前より下手でした。
おかげで明日は模写9体です。
ふう。
始めた頃から進歩してるんだろうか、ぼくは
伝えたい、溢れる気持ちばかりが前に進んでいって、画力が前に進まない。
でも諦めない。
努力の天才になりたいんだらわ。
そんな6時5分