電車内でめっちゃきもちわるくてめっちゃ腹痛い+眠いという最強状態なのでブログでも書いて気をまぎらわそうかなとか思いまして。
熱い
眠い
疲れた
寝て起きたら絵を描こう。
ガンスリのドラマCD聞こう。
ストパン速く見たいな。
アニメ塗り上手くならないかな。
明日もテストだわ。
いかなきゃならないなあ…
しおり忘れた。
どうしよう。
ブログに使った時間が1回につき10分だったとして。
今までに600回くらい更新してるとしたら。
6000分
100時間
100時間あったら何が出来ますか?
何でも出来ます。
まぁ
今となっては始めたら理由も覚えてないけれども、日々の記録が残るっていうのは、その時はわからないかも知れないけれども後々になってとても役にたつんです。
それがブログです。
いいや、メモです。
正直何でこんなに続いてるかわからないけれど。継続は力とはよくいったものだなあ…
話変わるけど
嬉しいとかかなしいとかいう感情より、安心するって感情が一番好きな気がするのは俺だけですか。
何が言いたいかわかるか?
眠いんだ
いま若干寝てたわ。
後一駅だ。がんばれ俺。
1日を24時間って決めたやつは頭が悪い。
24時間管理しにくい。
俺が眠いのは1日が24時間だからだ。
家に帰ったら26度の部屋で布団しいて寝るんだ。
お休み。
熱い
眠い
疲れた
寝て起きたら絵を描こう。
ガンスリのドラマCD聞こう。
ストパン速く見たいな。
アニメ塗り上手くならないかな。
明日もテストだわ。
いかなきゃならないなあ…
しおり忘れた。
どうしよう。
ブログに使った時間が1回につき10分だったとして。
今までに600回くらい更新してるとしたら。
6000分
100時間
100時間あったら何が出来ますか?
何でも出来ます。
まぁ
今となっては始めたら理由も覚えてないけれども、日々の記録が残るっていうのは、その時はわからないかも知れないけれども後々になってとても役にたつんです。
それがブログです。
いいや、メモです。
正直何でこんなに続いてるかわからないけれど。継続は力とはよくいったものだなあ…
話変わるけど
嬉しいとかかなしいとかいう感情より、安心するって感情が一番好きな気がするのは俺だけですか。
何が言いたいかわかるか?
眠いんだ
いま若干寝てたわ。
後一駅だ。がんばれ俺。
1日を24時間って決めたやつは頭が悪い。
24時間管理しにくい。
俺が眠いのは1日が24時間だからだ。
家に帰ったら26度の部屋で布団しいて寝るんだ。
お休み。