僕には自分のペースってものがありまして、まぁ誰でもありますよね。
センスって物がありまして、まぁみなさん多少はありますよね。
絵を描いてまして。
僕に足りないのはセンスなのか努力なのか時間なのか
えらい人はいいました
99%の努力
それに1%のセンスだと。
これ一見、努力すれば大丈夫に見えるでしょ?
でも努力しただけでは99%までしか満たされない。
つまり残りの1%のセンスがなければ100%にはならないわけです。
センスは努力じゃ買えないよ。
だったらどうするか。
99%で我慢するのか。
違うんだなこれが。
簡単な話
100%努力で出来た絵を描けばいいだけ。
自分に足りない物が何か見えない方が良いときもあるさー
センスって物がありまして、まぁみなさん多少はありますよね。
絵を描いてまして。
僕に足りないのはセンスなのか努力なのか時間なのか
えらい人はいいました
99%の努力
それに1%のセンスだと。
これ一見、努力すれば大丈夫に見えるでしょ?
でも努力しただけでは99%までしか満たされない。
つまり残りの1%のセンスがなければ100%にはならないわけです。
センスは努力じゃ買えないよ。
だったらどうするか。
99%で我慢するのか。
違うんだなこれが。
簡単な話
100%努力で出来た絵を描けばいいだけ。
自分に足りない物が何か見えない方が良いときもあるさー