しも注意
今日は○ナニーの日だと知り合いが言いました。おっしゃる通りです。日付的な意味で。
今日もネトゲとお絵描き。
ネトゲはいいとして、絵は下手なのは良いとしても、具体的にどこが下手なのか分からない感じ。
上手すぎるって言ってるんじゃなくて、全体的に低レベルにまとまってるからどこをどうしていいかわからない。
描き込み量が足りないのは分かってるんだけどなぁ…
立体も難しいしねー
まぁこれだけレベル低いところで悩んでるとどんな練習しても力になるんだけどねー
ねる!
今日は○ナニーの日だと知り合いが言いました。おっしゃる通りです。日付的な意味で。
今日もネトゲとお絵描き。
ネトゲはいいとして、絵は下手なのは良いとしても、具体的にどこが下手なのか分からない感じ。
上手すぎるって言ってるんじゃなくて、全体的に低レベルにまとまってるからどこをどうしていいかわからない。
描き込み量が足りないのは分かってるんだけどなぁ…
立体も難しいしねー
まぁこれだけレベル低いところで悩んでるとどんな練習しても力になるんだけどねー
ねる!