塗りアニメ塗りの色が上手く色決められなくてイマイチしまらない絵になる。俺自身低彩度+ツートンもしくわ単色高明度なので影もベースカラーも調整がむずい…なので絵柄というか塗りのタッチを変えようかなと水彩っぽく塗りたいなあ
ちくしょーなんか全然描けない…悔しい…自分のペースで行きたいけど、そんな余裕はないからなぁ線少なくしてみようかなあ難しいんだよなあうがー描けば描くほど理想が遠のいて行くうにゃにゃエロゲしようかなーいや、絵かこっと起きる