アニメ塗りの色が上手く色決められなくてイマイチしまらない絵になる。

俺自身低彩度+ツートンもしくわ単色高明度なので影もベースカラーも調整がむずい…

なので絵柄というか塗りのタッチを変えようかなと

水彩っぽく塗りたいなあ
一枚かけたぜ。

塗り下手過ぎて涙でてくるぜ。
なんか全然描けない…
悔しい…

自分のペースで行きたいけど、そんな余裕はないからなぁ

線少なくしてみようかなあ
難しいんだよなあ


うがー


描けば描くほど理想が遠のいて行く

うにゃにゃ


エロゲしようかなー

いや、絵かこっと

起きる