絵かいてないが…
さすがにまずいが……かかなきゃはじまらんが…
描こう。

らぶあっとわんす面白ろすぎで死ぬわ
絵かいてないなぁ
ネトゲばかり。
まずいとは思いつつも…。

自分につくづく嫌気がさすけど、諦めたくない。

描くんだ 俺が

自分の気持ちを、絵にこめるんだ。

充実した人生を贈れるように。

諦めずに いくんだ。
生きて、普通に死ぬ
それじゃあ輝きが足りないでしょ?